デイグリーンしものせき

日々の様子♪

毎日【デイグリーンしものせき】では色々なレクリエーションをして、利用者様に過ごしていただいています!
「今日のおやつはどら焼きを作りましょう!」とスタッフの掛け声に、「ええよ~!作ろうか!」と利用者様の声(^o^)
「この生地は、ちょっと硬いよ!」「生地は薄ーく伸ばして焼かんとね!」と皆さんにアドバイスをいただきながら、一緒に賑やかにおやつ作りです!
体操の時間にはスタッフの「良く伸ばして下さいね~!」とお願いすると、「ちょっと無理よ~!でも頑張ろうかね!」と皆さん!(^^)! 
頑張って下さる皆さんにスタッフもやる気が出ます!
時にはトランプ、花札など…「一勝負行こうか!」と皆さん参加して下さいます(*^。^*)
沢山の笑い声が飛び交う毎日です♪♪ 皆さんも「デイグリーンしものせき」へ遊びに来て下さいね~(^o^)丿