子育てサポートセンター watage

ぷらっとひろば みんなのわたげ さが リポート報告

2024年2月23日(金・祝)
ぷらっとひろば みんなのわたげ さがinバルーンミュージアム3階 
青少年センター和室・調理室にて開催されました。
みやきでの開催時と同様、70組以上の参加がありました。

さげもんづくりでは小さい子どもたちから大人の方まで、
集中して楽しく取り組んでもらえたようです♪
みなさんが作った作品がたくさん並び、とてもかわいらしかったです。

スタッフみんなで愛情を込めて作った、ちらし寿司とお吸い物も
おいしく食べていただき、とても嬉しかったです。
みんなでワイワイ楽しい雰囲気の中食べると、おいしさも倍増ですね!

バルーンミュージアムは佐賀市内にあり、中高生や大人の方も
たくさん参加してもらえました。
12月も参加してくださったリピーターの方、
チラシを見てきました!という方もいらっしゃいました。

2日間にわたり、ぷらっとひろばを無事開催できたこと、とても嬉しく思います。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。