麻生田げんきの森保育園

11/13 今日のひよこ組さん♪

公園に行きました(≧▽≦)

先日の雨で一気に冬の気候になってきましたね~
子ども達も持ってくる布団が毛布になったり
ジャンバーを着用してきたりと
冬の装いです!(^^)!

お部屋は床暖房やエアコンで室温を調節していきますので
厚着のし過ぎにはご注意ください☆
お散歩へ行く際には上着を着ていきますので
ジャンバーなど持って来られてくださいね♪
(靴下も足首まであるものを履くと温かいですよ♡)

滑り台に興味津々の子ども達は
下から上ろうとしたり
滑りたい時は大きな声で先生を呼んで
階段へ誘いに来てくれます♪

たくさん動いて
戸外遊びを満喫していました(^^♪