ふくしサービスセンター ぽれぽれ

げんきひろば

日差しや風がやっと秋めいて来ました

「りすのおうち」の柿の実もそろそろ色づく事でしょう(^^)

秋晴れの日曜日に げんきひろば が開催されました

今回はクラフトテープでかわいいカゴを作りましたよ。

参加者は近所の小学生から年齢の高いお姉さま。
声を掛け合って来てくださったそうです。

開催する側としてはとっても嬉しいです。(^^)

みんなでおしゃべりをしながら手を動かしました。
みんな初心者でしたから、あーだこーだと教え合いながらの作業でした。

無事にカゴが出来上がり、さらにニコニコ笑顔でした。

とても楽しかった!おしゃべりが出来て良かった!
と嬉しい感想も頂きました。

次回も楽しい内容で企画しています!