グリーンコープケアプランセンター鹿児島

社員総会

きたる7月9日日曜日にグリーンコープ本部の会議室にて、社員総会が開催されました。近年は、コロナウィルス感染症の流行で、数年ぶりの開催となりましたが、参加人数を制限し、会場での参加とリモート参加に分けての開催となりました。
普段は他事業所の方と会う機会も少なく、改めてこんなに沢山の仲間と一緒に働いているのだと実感できる機会となりました。
総会では、各事業所からの報告に添えて、積極的に自事業所のアピールをする発表者もいて、真剣な内容に留まらず、笑いも誘っていました。
永年勤続の表彰もあり、永い間真摯に仕事に取り組まれていた姿勢に頭が下がる思いでした。グリーンコープのワーカーズとして自分らしい働き方で私も頑張っていかねばと、気持ちを新たにした社員総会でした。(木尾)