おひらき・ちいさいお家保育園

うさぎぐみ☆保育参加・食育・試食会①

本日、22日にうさぎぐみの保育参加を行いました。
いつもと違う雰囲気に初めはドキドキ♡緊張した表情を見せていたお友達(^_^)
季節の歌を歌ったり、お名前呼びでお返事「はーい‼︎」をしているうちにいつものニコニコ笑顔に…(๑˃̵ᴗ˂̵)
触れ合い遊びでは、保護者の方や保育士にくすぐられたり、ガタガタバスに揺られたり…楽しそうな表顔をたくさん見せてくれました♪
メインはお絵描きとシール貼り‼︎大きな模造紙いっぱいに描いたり、色々な色を選んだり…気がつくと手足に模様がいっぱいのお友達もいましたよ☆
短い時間でしたが、お子様との楽しい思い出のひと時を過ごして頂けていれば幸いです♡
本日は、お忙しい中参加して頂き、ありがとうございました。