ふくしサービスセンター びすけっと鳥栖

ふくしワーカーズ通信さが☆(びすけっと鳥栖)

ワーカーさんがびすけっと鳥栖の仲間募集のチラシを作ってくださいました。
グリーンコープの折り込みにも入れさせてもらい、ご覧になった方もいるとは思いますが、ブログでは特別仕様!のカラーで載せさせていただきます(*^^*)
支援の様子やアピールポイントが記載されてとっても素敵な仕上がりになっています。
お互い様の気持ちで柔軟な勤務体制ができていて、自分の都合を優先できるとても働きやすい職場です!
チラシもブログもたくさんの方の目に留まり、一人でも多く一緒に働けるワーカーさんが増えたらいいな☆と思っています(^^)