麻生田げんきの森保育園

こあら組 保育参観クッキング編

土曜日にこあら組さんの保育参観がありました(≧▽≦)

それまでの悪天候が嘘のように晴天で
とても心地よい日になりましたね♪

保護者のみなさま、お忙しい中
ご参加いただきありがとうございました!

まずは、保護者の方には懇談会に参加していただき
お家でのことや自己紹介をして、園での子ども達の様子の
動画を見ていただきました◎

そして、保育室に戻って
子ども達と一緒にクッキング!(^^♪

今回は「スコーン」を作りました☆
先生の話を聞いて親子でクッキング♡
混ぜたり、こねたりとても楽しそうにしている姿を見て
私たちも嬉しくなりました!

焼きたてのスコーン、おうちで召し上がりいましたか?
自分で作ったスコーンはいつも以上においしく感じたのではないでしょうか(^_-)-☆

機会があれば、
お家でもまた作ってみてくださいね♪