麻生田げんきの森保育園

ひよこ組・うさぎ組 公園に行ったよ♪

今日は公園にお散歩に行きました(^^♪

うさぎ組さんがひよこ組さんのシートにお邪魔して
一緒に遊ぶ姿が見られます♡
ちょっぴりお姉さん気分でひよこ組さんに接してくれていますよ(≧▽≦)
その姿にとっても癒されています♡

ひよこ組さんは草を触ってみたり
バックのティッシュに気が付いて 何枚も出してみたり(笑)
指先の力も強くなってきて いろんなものをつまんだり、引っ張ったりすることが
得意になってきました(^_-)-☆(笑)

保育室でもティッシュを見つけると
つかまり立ちをして、引っ張っていますよ(笑)
楽しいようで、自分で出せた後の満面の笑みが可愛いです♡
(出されたティッシュは職員が責任もって片付けています(笑))

これからもいろんな発見をして 楽しんでくれることでしょう♪
日々の気づきを見逃さず、ナイスショットを引き続き撮れるように励みます!(笑)
お楽しみに!