ふくしサービスセンター 虹

”可愛ゆ~い”

朝はちょっぴり肌寒いですが、日中は汗ばむ季節となりました。この時期、体調を崩す人が多いと言われてます。しっかり食べて、適度な運動をしましょう。新年度を迎え、虹に新しいメンバーが4人加わり(ようこそ・虹へ)総勢22名でスタートしました。今年度も引き続き、共に働く仲間を募集します。ほんの少しでも興味をもてれたら是非どうぞ❕❕
今月は予定通り、虹で働くヘルパーさんの可愛ゆいペットちゃんをご紹介いたします。どんなに疲れていても家に帰ると待っていてくれる子たちに癒される毎日です。
①トイプードル(・ロゼ・リーザ・ライラちゃん)呼ぶ時は、ロゼ・リ・ライとよぶそうです♪
②トイプードル(・リリーちゃん)
③ネコちゃん  (ちこ・みー・ちびちゃん)
④トイプードル(・ウベル・空くん)※ウを発音せず、ベルと呼びますよ☺
※日付けをクリックすると写真が見れます。