麻生田げんきの森保育園

8月のお誕生会♪

今日は8月生まれのお友だちの誕生会がありました♪

みんなの前に出てのインタビューは
ちょっぴりドキドキするけれど、こあら組さんはしっかりと
質問に答えてくれたり、ひよこ組さんは注目されて先生にしがみついていましたよ(笑)

それでもみんなから「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントがあると
にっこり笑顔になって、とても嬉しそうでした♡

先生からの出し物のプレゼントは
色水遊びと、スケッチブックシアター!!
こあら組さんが大好きな「ばけたくん」登場(≧▽≦)

みんな大喜びで見入っていました☆

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう(*'ω'*)
たくさん思い出作ろうね!!