宗像デイサービスセンターなごみ

2016紅白歌合戦@宗像なごみ

今日が、宗像デイサービスなごみの2016年最後の通所日でした。今年も年末恒例のなごみ紅白歌合戦を、利用者さんたちとスタッフ一丸となって開催しました♪
利用者さんたちも、それぞれ18番の歌を歌っていただき、スタッフも3組出演!「今年のオオトリは誰だろう?」と利用者さん、スタッフ密かに楽しみにしているのです。
今年のオオトリは、管理者による沢田研二(ジュリー)でした~!!!利用者さんも巻き込んで、大盛り上がりとなり♪最後はみなさんで、蛍の光を合唱して、なごみ紅白歌合戦を終えたのでした。
2016年最後の宗像なごみも大笑いで終えることができ、また2017年も利用者さんたちと元気に笑って過ごせる年にしたいとスタッフ一同願っております。
みなさま、良いお年をお過ごしください。