認定こども園 嬉野りすの森保育園

第4回 嬉野りすの森保育園 卒園式

3月26日(土)に卒園式を行いました。
一人ひとり元気な返事をして保育証書をもらう姿はとてもりりしかったです。
長い子は6年間通った保育園。たくさんの思い出ができましたね。そして、みんな本当に大きくなりました。
「卒園のことば」や「卒園のうた」の時には、色んな思いが込み上げて来て、涙を流すお友達もいました。
感受性の豊かさが感じられ、先生たちも涙をこらえるのに必死でした。
泣いたり笑ったりの卒園式でしたが、最後はお父さん、お母さん、そしてきりん組さんの幸せな笑顔があふれる写真撮影で終了。
一年生になっても、ときどきは遊びに来てくださいね!