グリーンコープくらし用品サポート自由自在

靴が生まれ変わりました☆☆☆

自由自在店では、年二回、夏と冬に、東京からパラマウントワーカーズコープさんに来ていただいて、足と靴の相談会を開催しています。

リピーターさんは、待ち遠しく靴とインソールの調整を待ってくださっていることと思います。(^人^)

でも、間でも、修理のご依頼を承ってます。
写真の靴さんたちは、転んで擦ってしまった(T . T)、踵がすり減った(´・_・`)、外反母趾になってあたって痛むので足先を広げてほしい(>人<;)、というご要望でした。
皆さんに愛用されて幸せな靴さんたち、職人さんの手によって、補修されピカピカになって帰ってきました。
ご要望によっては、履いてみていただかなくては対応できないこともありますが、お困りの時にはぜひ、自由自在店にお電話ください。