デイグリーンしものせき

ご夫婦の誕生日会を行いました♪祝ご結婚70周年です♡

ご夫婦で1月と2月のお誕生日です!ご主人は『97歳』奥様は『95歳』のお誕生日を合同で行いました!色々お話を聞いていると…「僕が結婚したのが27歳だから…結婚して70年だね」と教えて下さいました(*^_^*)「70年ですかー!!」とスタッフびっくりです!

是非、お祝いをさせて頂きたいとスタッフ考えました…そこで70周年の「ご結婚パーティー☆」を思いつきした!
花婿さんには背広に帽子…花嫁さんにはドレスにベールを…♡着替えて頂く時、ネクタイ結びに戸惑うスタッフ…「もう何年も前の事だから忘れた…(笑)」
すると花婿さん「しようか?」とご自分でスルスル~と結ばれました!!さすがです!

お着替え後入場するとみんなから「かっこいい~(^o^)かわいい~ヽ(^o^)丿」との声がたくさんです♡
お二人の思い出話に、「君といつまでも」の曲を皆で歌いセリフの部分は花婿さんに「僕は○○ちゃんといる時が一番幸せなんだ…」の声にスタッフ「ヒュー♡キャー♡」と歓声です!スタッフで「お嫁サンバ」を踊りました!他の利用者さんも泣き笑い!

「こんなにお祝いしてくれてありがとう!」とご夫婦から言っていただきました!
いつもとっても仲良しなご夫婦♡お二人の笑っているお顔をいつも、側でみさせて頂き私達も幸せいっぱいです(*^_^*)
いつまでもお元気で、これからも仲の良いお二人でいてくださいね♡
おめでとうございました(●^o^●)