デイグリーンしものせき

2月だ!豆まきだー!!

2月の節分に豆まきを行いました!
ニュースで幼稚園児の子供たちがみんな鬼のお面をかぶってる姿が可愛くて…利用者さんにもかぶって頂きたくて、スタッフ用意しました!
「鬼」と「おたふく」を用意しました!「みなさんどっちがいいですか?」人気はやはり「おたふく」です。
「私は鬼みたいだから、鬼のお面でいいです…」と言われる利用者さんも(笑)

いざ!豆まき!動く鬼に必死のお顔で豆を投げつける皆さん!豆まきの後は「はぁ~疲れた(>_<)だけど楽しかったね(^○^)」と皆さん♪
おやつには「甘納豆」を食べました!
笑顔いっぱいの、豆まきでした!今年も沢山の「福」が皆さんに来ますように…♡♡