小規模多機能ホーム那珂川・和(のどか)

2月23日 花畑園芸公園

今日は梅の花がとてもきれいに咲いている花畑園芸公園に行ってきました!(^^)!
少し肌寒い日でしたが、皆さん元気に歩かれました。その中には95歳の男性利用者さんが100歳の女性利用者さんの車いすを押して歩かれています。凄いことです!!素晴らしい!!(もちろんスタッフも付いていまーす(*^^*))
こんな出来事もありました・・・全く知らない他者の方とテーブルを囲んでお話を始めた利用者のSさん♡丁寧なご挨拶や言葉使いを聞いたスタッフはビックリ(@_@)
普段施設内では見られない姿に出会えるのも、ドライブの良さのひとつですね♡
これから春に向かって、いろいろな花が楽しめる季節・・・利用者さんの笑顔も楽しみです♡♡