認定こども園 嬉野りすの森保育園

12/11(土)ひよこ・ぱんだ・きりん組 発表会

12月11日(土)ひよこ・ぱんだ・きりん組の発表会を行いました。
名前を呼ばれると手をあげて「はーい!」のお返事が上手だったひよこ組さん。手遊びやダンスもしました。
劇あそびでは自分のせりふをしっかり大きな声で言えたぱんだ組さん。クリスマスソングの合唱や楽器遊びもがんばりました。
本番に向けてお友達と相談しながら、劇あそびや合奏・うたを作り上げ、練習してきたきりん組さん。
保育園生活最後の発表会。感動して涙を流されていたお父さん・お母さんもおられたようです。
大きな学びと成長が見られた発表会。子どもたちの自信につながったことと思います。