ふくしサービスセンター あゆむ

一緒に働く仲間を募集しています!

 私たちは、日々ご利用者のお宅へお邪魔し、介護や家事などを行う介護保険の仕事をしています。実費の生活応援、赤ちゃんからお年寄りまで困った時にできないところのお手伝いをするサービスもしています。月に一度は、集まって日々のケアのこと、私たちの運営のことを話し合ったり、研修もしています。
事務所では、利用者のケア時間に合わせて毎日出たり入ったりしながら、サービス提供責任者に報告したり、相談したり、密に連携も取っています。
困難なことももちろんありますが、みんなで話し合って進めていきます。
そんな私たちですが、事務所に人が集まると会話がはずみ、和気あいあい、いつも笑いが絶えません。急な都合ができた時は、お互いさまの気持ちでケアを交代しています。気のいい仲間たちです。
 今年5月に入職した新人のYさん。「ここにいる人たちが好き、仕事は楽しいです。」と笑顔で話してくれました。
人が好き、誰かの役に立ちたい、働くならやりがいを持って楽しく働きたい。と思っているあなた! お電話くださいませんか?