おひらき・ちいさいお家保育園

☆☆運動会☆☆

 9/7に運動会を行いました!
お休みのお友達もいたので後日、運動会ごっこも楽しみました☆
 いつもと違うお部屋の雰囲気にちょっぴりドキドキ!ワクワク!の子どもたち。
かけっこが始まると、元気にお返事したり、笑顔いっぱいで保育士の胸にゴール!!お友達を「がんばれ~!」と応援する姿も見られました(^^)
布遊びにフープリレー…どれもやる気スイッチON!とっても楽しそうに参加していましたよ☆
 運動遊具遊びでは、鉄棒やすべり台…それぞれが活発に身体を動かしていました。小さいお友達も、お兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらってニッコリでしたよ☆
 最後は金メダルと頑張ったごほうび☆
おうちの方に直接見て頂けなかったことは残念ですが、成長した姿をたくさん見せてくれた子どもたちです!!
 登園時間等の御協力ありかとうございました。