ふくしサービスセンター げんきママ

7月定例会・社員総会

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調を崩されることなくお過ごしでしょうか(;'∀')コロナも感染者がすごい勢いで増えていますね・・・私達も感染対策を万全にして、熱中症に気を付けながら日々頑張っています。7月30日と31日に定例会と社員総会を行いました。今回は定例会の後、年に一度の社員総会を行いました。コロナ禍ということもあり、去年に続き今年も鹿児島県全体で集まることはできず事業所ごとの開催となりました。総会の中で永年勤続表彰があり、げんきママからは2名のヘルパーさんが15年勤続表彰を受けました。15年、20年以上と長年勤めているヘルパーさんばかりです!そんな私達が仲間を募集しています。子供さんが学校に行っている間だけ・・・など自分の予定に合わせて働けます(^^)/まずはお気軽にお問い合わせください。ぜひ、一緒に働きましょう!!待ってま~す(^^♪